
--_--_--


SAM9.jpg

SAM9が行われました!
来月開催するSAF2の日程と
タイムスケジュールなどを話し合いました。
僕はランナーさんの作品の代理配布をします!
(自分のは間に合いそうに無い・・・)
来月は色々と忙しくなりそうだけど
みんなと楽しい時間が過ごせそうです!
オラ、ワクワクすっぞ!!



2013_02_24

惨敗

category: アークス日誌  


どうも、貴志ですこんばんは!
先日の土曜の晩に人狼が開催されました!
人狼とはチャットによる推理ゲームです。
参加者で議論して村人と人狼がせめぎ合うのです!
興味が在る方はPSO2探索紀でチェック!
その中で役職を振られて重要な場面で
思いっ切りやらかしてしまい負けてしまいました><

人狼

村人の皆さんすみません><
どうにも判断が悪過ぎましたね・・・
終わった後に指摘された事はもっともだと思います。
ちょっとセンスが無さ過ぎですね
暫く参加を見合わせる事にしました。

何故かって?SAF2の準備があるからさっ!!


2013_02_18


ちゅ~っす!貴志です
やっと怪我が治り今週から部活に復帰したのですが
家に帰ると疲れて寝ちゃう有様><
1ヶ月離れるとこんなになっちゃうとは・・・
我ながら情けない・・・
そしてアプデが行われたPSO2に1日遅れでイン!

ラヴィ


2013_01_25


最近何のブログか怪しくなってきた気がする貴志です。
今回は最新アップのクローン・アークスとダーク・ヒューナル戦を
やらかしてきました。(お荷物でスイマセン)

ヒューナル

SSを撮っていたつもりが違うボタンを連打してたんだぜ・・・
そして相変わらず回復しに行ったはずの
僕が死ぬというあんたバカぁ?的な結果に・・・
PTを組んでくれたフレに申し訳ない><
僕以外の人の活躍により撃退に成功!(他力本願)
え~感想は攻撃が痛い死ぬほど痛い

そして傷心の僕はマイルームへと・・・
そこで待ち受けていたモノとはっ・・・・?!

2013_01_14


今年は僕にとって激動の一年でした。
良い事も悪い事もありました。
高校生になりサッカー部に入りレギュラーになれたけど
代表は選考落ち、選手権も県予選敗退
上手く行ってるようなそうでないような感じですねw

高校入学祝に買って貰ったPCで
PSO2を始めその中で出会い、
触れ合った人たちの御蔭で毎日が楽しくなった。
まぁ基本戦力外なので
皆さんには迷惑を掛けてばかりです><

PSO2でお世話になってる皆様
今年一年、本当にありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします!

SALメンバー 1

SALメンバー

本当にいいチーム、いいフレに巡り会えて感謝しています!
そして何よりも彼女に巡り会えて最高に幸せです!!

来年もハッピーな年になりますよ~に!

2012_12_31


12  « 2017_03 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

片瀬貴志

Author:片瀬貴志
Phantasy Star Online2
Ship3
所属チーム:Sweet * Momory

プロフィール画像は鈴蘭さんに描いていただきました。ありがとうございます!

『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

