スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

友人帳 ③ ボッチSEN

category: 友人帳  

さぁ、またダークファルスとの戦いだ
ステージに選んだのはフレがよく滞在しているB31
まずココならボッチにはなるまい、そう思いクエストを請け負う。

ボッチ1

あ・・・・れ・・・っ・・・?
誰も居ない・・・ぞ・・・?

ボッチ2

―3分経過―
はは・・・まさかな・・・
誰も来ないとか無いよな・・?
無いよね?無い・・・はずだ!

ボッチ3

とりあえず戦い始めれば誰か来てくれるさっ!
・・・そう思ってた時が僕にもありました。
どう見てもボッチ戦です、本当にありがとうございました

ボッチSENと言えば、そうあの御方
切ない気持ちでお届けします

 
シンボルアートフェスティバルの会場は凄いハイテンションだった。
その中でも異様にテンションの高い人が居た
タルナーダを背負い何故かナースキャップを被る彼女は
終始会場を走り回りSAを配布していた。
お~スタッフなのかな?凄い「www」の数だw
盛り上がってるのに更に盛り上げる気なんだなぁ
彼女はきっと凄いお祭り好きなんだな、きっと
っと、思って声を掛けてみる事にする
「エヌさん、凄いハイテンションですねw」
「wwwwえ?wwwそう?www楽しんでるよwwww」
・・・草ばっかだ・・・何かオカシイ
その後も話をするのだが返答が・・・とってもヘンタイ
ああ、裏で話ながらだから大変なのか
何だかとっても申し訳なくなった。
SA配布も終了してSAFが終わりに差し掛かった頃
気が付くとさっきまでハイテンションだった彼女が
隠れるように隅っこに座ってる・・・
とても恥ずかしそうにテーブルや椅子に隠れて
さっきまで目立ちまくっていたのに激しいギャップ
SS撮るよ~とドレンテさんが言っても隠れたまま
促されてSSを撮りフェスティバルが終了した。

それから数日後に僕はSALに入団する。
そこでドレさんの彼女、エヌさんと再会する事に
そこでもエヌさんはSAF終盤の様に
恥ずかしそうに隅っこに隠れている・・・
話には気さくな反応を示すものの姿は見せず・・w
そこでストレートに質問してみる事にした。
何故そんなに隠れているのですか?と
「www・・だってwwwハズカシイんだもんwww」
とのお答えでした・・・w
実は人見知りが激しいらしい
パフォーマーでありながら恥かしがり屋という
相反する二面性がエヌさんの魅力なのかもしれませんw
気配り上手で魅力に溢れたエヌさんは
フレの間でも当然人気者です!
自分で気が付いてない所がまた可愛いですよ
エヌ御姉様!

エヌさん

スポンサーサイト
2012_12_22

Comments

 

ついに来たか拙者の出番が…ッ!!!!
って、

( ゜д ゜)!!???

ちょwwwwwちょwwwwwおwwwまwwっうぇwwwwwwww
おかしい、おかしいだろうおかしい、友人帳①②のあの感動の流れがwwwwwwどこ行ったくっそwwwくっそうwwww
考えてみたらたかしたんと感動的なやり取りしてねぇな、ってことに気が付いた。シッツ…!!
これからは毎日感動的なやり取りをふっかけるから、どうぞ受け止めてください( ゜д ゜)NE?

ってか確かに返答がおかしくてワロタ、全然記憶になくて更にワロタ。やべぇ…コイツは確実に薬キメてる返答だぜぇ…?

あと隠れるのはwwwwwちが、ちがう、チガウンダヨ!ドレたんを困らせたいだけだよ!!(?)
見られるのはハズカシイデスン。でも目立ちたいんですん。
恥ずかしいけど!でも恥ずかしがり屋の拙者とかちょっとかなりあの、気持ち悪wwっうぃwwwwwww\ ヤメテ /

これからも宜しくぅううねぇええええ!!可愛いのは純情ボーイ・弟キャラ爆走中のたかしたんだよぉおおお!!うをぉおおおいつまでも弟でいてくれ!!
エヌ  URL   2012-12-22 13:14  

 

確かに・・・恥ずかしがりやさん・・・。
DF誘ったときも他の人とはあまり絡まず・・・w

まぁ貴志君もエヌさんも私の中ではいじり対象です。
変態ですが可愛らしいよ!
のヮのさん  URL   2012-12-22 14:54  

 

どエヌぅねぇさま(*'◇'*)

そろそろタルナーダ・改とかでてきてえぬさん泣き出す頃だね!('ω')
バロ  URL   2012-12-22 15:41  

 

訓練されたBOTTI相手では
SSに見切れることは不可能であったか・・・無念。
むぎ  URL   2012-12-22 16:03  

 

エヌたんwwwwwwカメラ目線wwwwww
さすがにチームルームだと小麦たん写れなかったかwww
タミ  URL   2012-12-23 07:02  

会場で隣りに座ってたキャス子です(*´ェ`*) 

そんなエヌたんの心の隙に潜入成功したとすんなりフレになれちゃった私ってば、やっぱりヘンタイなのかしら(*ノェノ)キャー

ぁ、SAMお疲れ様でした~
いつか貴志たんの作ったSAも見てみたいwktk
BlueRose@ship05  URL   2012-12-23 07:42  

 

ハニーはあれだな。
確かに恥ずかしがりやなんだけど、ちゃんと相手に向き合って話すことができる人だよなw
いると楽しいから自然と周りに人が集まるよね☆

そしてwwww困らせることばかりすんなwwww
ドレンテ  URL   2012-12-23 12:01  

 

>エヌ御姉様
え?感動的じゃなかったですか?
それならその内後記しましょう^^;

>のヮのさん
エヌさんは可愛いですよねw
激しくいじると喜びますよ~

>バロットさん
泣きながら喜びそうですw

>小麦さん
いや、チームルームですからw
次回はタミさんの予定です(ぇ

>タミさん
素晴らしくカメラ目線を激写できましたw

>ブルーローズさん
いらっしゃいませ~^^
SAM御疲れ様でした
SAは・・・いつか・・・きっと・・・

>ドレさん
エヌさんは楽しくて魅力的ですよね~w
もっと困ってくださいw
貴志  URL   2012-12-23 23:15  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

片瀬貴志

Author:片瀬貴志
Phantasy Star Online2
Ship3
所属チーム:Sweet * Momory

プロフィール画像は鈴蘭さんに描いていただきました。ありがとうございます!

『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

