スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

遠い空

category: 貴志の独り言  

大きいだけの貴志です。(丸パクリ)

いつも僕は嫌な事一つで
良かった事を全部忘れてしまいそうになるけど
ほんの少しずつでも強くなれたのか
かろうじて忘れずにいる

眠る前に何も見えない暗闇を見ていたら
ふと、君を思い出した
明日、君と見た雲を探しに行こう
そんなくだらない事を思いついた
無理なのは分かっているけれど
今日よりちょっとは進めそうだと思えたんだ

ぼんやりと空を眺めてみた
リハビリもサボって
ゆっくりと浮かぶはぐれ雲を見て
いつかの僕みたいだなと
一人で苦笑した
ふわふわとはぐれ雲が僕の憂鬱と共に流れていく
同じ雲を見て誰かが「自分みたい・・w」と重ねるかもしれない


立てない程の哀しみが
僕を選んでしまったけれど
誰かがこの運命のクジを背負うなら
僕は避けて生きる人にはなりたくなかった
辛いのは分かってたけどね
辛い時ほど笑ってみせるよ

明日は本当に笑えるように



続きは遅過ぎるコメントへの返信です(ここも丸パクリ)


 

>鈴蘭さん
丸パクリしてごめんなさい><
色々な事を感じ続けていこうと思っています
正しい事が何なのかそれが解るまで

>師匠
色々と相談に乗ってくれたり愚痴を聞いてくれたり
本当に感謝してます><
スカイプがVer.UPした為に使えなくなりました^^;
その件はまた後日相談します><

>のヮのさん
年内には復活出来そうです
その時はストーキングしに行きます

>死硫酸
心配掛けてすまない><
迷惑ついでにフルクロスを作ってブログに・・・

>リーダー
たけしちゃうたかしや

>文菜さん
上記したけどスカイプが使えないので
後日相談させてもらうのでヨロシク

>テチテチ
リハビリは辛いですw
でもやらないとね!
復活したら僕と握手っ!!

>ジルさん
年内には帰るよー!
待っててね

>ゆにさん
僕を支えてくれる人達への感謝は常に抱いています
リハビリもちゃんと頑張ります!

>トッコさん
本当にお世話になりっぱなしでスイマセン
トッコさんに言われたけれど
自分を許すというのは中々難しいです

>隊長
復活したらアチコチ付き合ってもらおうw

>弥生ちゃん
僕の中で君を思うことが
明日の生きる力に変わってる
もし向き合えたなら
同じ歩幅で信じ合える道を
歩いていこう

スポンサーサイト
2015_09_16

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

12  « 2017_03 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

片瀬貴志

Author:片瀬貴志
Phantasy Star Online2
Ship3
所属チーム:Sweet * Momory

プロフィール画像は鈴蘭さんに描いていただきました。ありがとうございます!

『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

