
category: スポンサー広告  


--_--_--

Days


18ヶ月ぶりのブログ更新です。
サボりすぎてすいません、更新を待ってる人は限りなく0に近いだろうけれども

S*Mのチームメンバーの皆さん、そしてフレの皆さん
突然PSO2にINしなくなってすいません><

Apfelさん、ぼっち(サブHien)さん、ルノンさん、ランさん、ベルさん、白さん
約束を守れずTRPGをすっぽかしてすいませんでした><

文菜さん、海外に向けて色々と親身になってアドバイスをくれたのに
海外行きは無くなってしまいました。すいません><

トッコさん、ゲーム内に連絡をして頂いたり、色々と手配して頂いたりと
何から何までお世話になってすいません><

隊長、いつかした約束は砕けて散ってしまった・・・
本当に申し訳無い


 


GWの朝に

泣き叫ぶ彼女を動けない僕は見てた

「聴こえますか?」と声が消えた

一緒に僕の意識も消えた

理由も何だか解っていた

僕は車に轢かれたのだ


痛いくらいに現実は足早に駆け抜けた

あっという間に事故から3ヶ月も経っていた

毎日、両親が病院に来た

爺ちゃんもイギリスから飛んで来た

大人だって臆病だ

父さんも母さんも、あの爺ちゃんでさえも・・・

こんな風になって何とな気付けたみたいだよ

昨日も今日もリハビリで崩れそうになる日々

もどかしさに何度も明日を夢に見てた

もう戻る事はない「先のある世界」を・・・







君はどんな顔だっけ・・・

なぜだろう・・・

思い出せないな・・・

2014_08_07

Comments

 

 大きいだけの鈴蘭です。

 かつて、想像の外に在った日常。
 『非日常』と、一括りにされるそれを。
 現実として知る人こそが、真に生きている人なのかも知れません。

 私の人生は『臆病な大人の気遣い』で出来ています。
 今となっては、それを感謝してもいますが。
 果たして…正しかったのか一抹の疑問を感じてもいます。

 私のそこには抱くべき感情がありません。
 後悔も、哀しみも、怒りも、何もありません。

 全てを過去の事として、振り返る事もままならない記録としてしまった私のようには…ならないで欲しいと思います。
 
鈴蘭  URL   2014-08-07 03:12  

 

約束の件はぜんっぜん気にしなくていい。というかそんな大変な状況になってて約束とか言っとる場合やないで!
とりあえず現在の状況がわからないけれど、復帰できるようになったらまたやればいいんだ。あれはね。
いつでもできるようには整えて待ってるから、とりあえずゆっくりでもいいから今やるべきことを先にしときなされ。
Apfel  URL   2014-08-07 17:41  

 

たかしの復帰待ちなのヮのです。
待ってるぞ(`・ω・´)
のヮのさん  URL   2014-08-08 01:11  

 

事故にあったと聞いた時は
流石に心配しましたよ・・・
でも、無事に生きていてこそ
それだけ良かったと思える事は
ないですよ
タカシィさんは絶対
自分の夢曲げない人だと
思ってるんで
今は回復に勤めて
また夢に向かって歩き始めてくださいね‼︎
そしてまた一緒にPSO2
しようぜ‼︎o(`ω´ )o
シリュウ  URL   2014-08-09 01:01  

 

た・・・た・・・たけし・・・ッ!!
むぎ  URL   2014-08-10 01:33  

 

不安で焦りもあるだろうけど、ゆっくり一歩ずつ進むことが重要だと思う。
事故からのリハビリも辛いだろうし、挫けそうになるかもだけど、その一歩一歩が回復に進む道だよ。

辛くなったら支えてくれる家族も友人も貴志にはいるから。
自分の中にもやもやした気持ちをとどめておくより、相談した方がお互いにとって楽になれるはず。

もし自分が助けになれることがあったらいつでも言ってね。
メルアド晒しておくから、頼りたくなったらメールしてね
文菜  URL   2014-08-10 02:12  

 

おぉう・・・更新着てたから見に来たが、大変なことになってたんだね・・・
リハビリは辛いだろうし、逸る気持ちもあるだろうけど、ゆっくりゆっくりとやってくのがいいと思うよ!
あんまり気の利いたことは言えないが、体が完全回復して落ち着いたら、また遊ぼうね!
待ってるぞー!
テチ  URL   2014-08-11 02:03  

 

まってるよー!
じるくら  URL   2014-08-11 19:40  

 

久しぶりにブログ覗きに来たら、突然の報せに驚きました。
貴志さんまだ若いから、どんな状況にあったとしてもいろんな意味での回復はきっと早いと思います。
PSO2は、サービス終了しない限りはなんとかなるし、サービスが終わったところで他人との縁が切れるとも限りませんしね。
ちゃんと、きっちりした回復を。
周りで支えてくれる方々への感謝も忘れずに。

もうすでに頑張ってるだろうけど、ガンバレ。
ゆに  URL   2014-08-20 11:34  

 

君を包む環境は今
君を俯かせる事ばかりだと思うけど
だけど私が信じるきみだから
「いっそ」なんて諦めないで
真っ直ぐ前を向いて欲しい

諦めるのは絶対にダメだからね!
本当にダメな時は
君の心を支えてあげる
トッコ  URL   2014-08-20 19:22  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

片瀬貴志

Author:片瀬貴志
Phantasy Star Online2
Ship3
所属チーム:Sweet * Momory

プロフィール画像は鈴蘭さんに描いていただきました。ありがとうございます!

『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

