
category: スポンサー広告  


--_--_--

2013春のファッションショー

category: アークス日誌  

寒の戻りでコタツを愛して止まない
貴志です、こんばんは

ブログのネタが貯まってはいるのですが
リアルが立て込んでいて
遅筆な僕には時間が足りません><
まとめる文才が無いのが一番の原因ですが^^;
その内ポツポツと書いて行こうかなと

DFデート

思っているけど、きっとコメントが同じなのは
予想が付いている・・・・


 

4月20日土曜日 Ship03ソーン 
B-19 巨大スクリーン前にて
春のファッションショーが執り行われました!

pso20130420_224440_000.jpg

ステージ横に陣取りワクワクしながら
参加者の登場を待ち侘びていると

pso20130420_224454_001.jpg

やはり泥人形しか見えない・・・
イベントの宿命か人が多いと
チャットやキャラ表示が見えなくなる罠がが

pso20130420_234818_002.jpg

pso20130420_234824_003.jpg

ショーの後の記念撮影中に
DFさんが来襲予告がっ!!
ショーの結果はふもねこの野望で見てね!

pso20130421_004650_005.jpg

主催者の桃子さん、首謀者のジルさんそして
参加者とフレでDFを討伐しておきました!
エルダーロッド2本目が出たから
彼女にプレゼントしよう・・・

ファッションショー主催者、参加者の皆さん
楽しかったです!大変御疲れ様でした!!
2013_04_21

<<Days | BLOG TOP |  春うらら>>

Comments

イベントお疲れ様です! 

エピローグ-ランさん目線-
開始前にリーゼント先端にマイクとキャメラ仕込む タカシィ …… 。
ランさん「その頭じゃブレるからショートのがいいよ! 」

タカシィ「このリーゼントやないと機械おさまらんのじゃ、ブレるなら被写体が動けばいいじゃろ!シュッシュッ こう…外せば拡声器にもなるんじゃー!(`□´)ガーハッハ!」
と、髪を揺らし会場に消えるタカシィであった…

☆上の画像のツーショットはまさか??爆発するのは一人でいいんだからね!
ランさん  URL   2013-04-22 10:26  

爆発させる会と聞いて(ガチャッ← 

貴方・・・「覚悟して来ている人」ですよね・・・?
リア充ツーショット写真を載せるということは
皆から「爆発しろ!!」と言われる危険を
常に「覚悟して来ている人」ってわけですよね・・・。
良いでしょう、私のスタンドで貴方を見事
爆発させて差し上げよう!!
むっ・・・!止めに来るかタカシィ!
いいや、限界だ!押すねッ!!←
シリュウ  URL   2013-04-26 15:40  

 

>ランさん
一体どんな髪型してんだ俺はwww
え?爆発しないよ?!

>シリュウさん
何の覚悟ーw
ツーショットになったのは
他に誰もノーマルDFに来なかったから
二人だけで戦ったんだよ・・・><
貴志  URL   2013-05-01 20:04  

 管理者にだけ表示を許可する
<<Days | BLOG TOP |  春うらら>>

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

片瀬貴志

Author:片瀬貴志
Phantasy Star Online2
Ship3
所属チーム:Sweet * Momory

プロフィール画像は鈴蘭さんに描いていただきました。ありがとうございます!

『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

