
category: スポンサー広告  


--_--_--

春うらら

category: アークス日誌  

随分と間隔を空けてしまいました><
どうも貴志です。
高校生の春休みなんてどうせ暇だろ?
と、皆さん思われてるのでしょうが
部活、ジムとサッカー漬けの毎日でした。
年末の怪我と身長の急激な変化で
体のバランスが崩れてしまったので
走り込みと筋力トレーニングに明け暮れて
帰宅と同時に寝てしまい
夜に起きて活動するので時間が足りなく
ブログ更新がスッポリ抜け落ちました。
どうもスミマセン><

以上、言い訳でした!



 


PSO2の方は?というと

SM.jpg

チームsweet*momoryに移籍しました。
出来立てホヤホヤなぽっこしチームです。
チームの皆さんどうぞヨロシク!

人狼 1

SAF2も無事終了したので
久しぶりに人狼に参加!
ちょっと離れただけなのに
皆さんの戦略に翻弄されまくり><
ゼロスクさんがメチャメチャ立ち回りが上手い!
興味が在る方は汝はダーカーなりや?を参照して
主催者のApfelさんにコンタクトを!

演奏会

そして各所のマイルームで催される
演奏会も堪能しました。
本当に楽器は凄く凝ってますよね~♪


弥生ちゃん


最後に彼女がPSO2を開始しました!
PCを持っていなかったため
Vitaでプレイしています。
ネトゲはおろかネットにも触れていなかったので
チャットは激しく不慣れです。
泣き虫ですが暖かく見守ってあげてください。

以上、簡単でしたが近況報告でした!
2013_04_12

Comments

 

リア充爆発しろ!
文菜  URL   2013-04-12 23:46  

 

彼女とオンでもオフでもいちゃいちゃとか
それなんてSAO
私も爆発を希望します!
sirius@ほのか  URL   2013-04-13 02:06  

 

チーム移籍おめでとうございます!
新環境でもPSO2ライフ楽しんで下さいw
そして・・・爆発しろ!!
シャーズ  URL   2013-04-13 03:59  

 

カカシ君はよほど爆破されたいらしいね。

という訳で、発破のボタン押させて下さい!

よく見たら一行目にタイプミスがあるようだけど、放置ですっ
BlueRose  URL   2013-04-13 16:50  

 

久々の更新と聞いて来てみたら、清々しい青春enjoyしてるのね!!
ショートリーゼントで爆発しろーーーww
ランさん  URL   2013-04-13 17:56  

 

タケシに爆発しろとコメントをする記事ですねわかります。
リアル優先なのは当たり前なのだから!私がブログ更新まだー?って言ってるのは気にしなくていいのだからねw

で、爆発しろ!!
のヮのさん  URL   2013-04-14 03:15  

 

おおぅ、忙しそうで大変ですね^^;
まぁ、くれぐれも体を壊さぬようお気を付けを^^

この間のジャッジメントコート気に入ってもらえて何よりですw

そしてそれを着ておしゃれしたまま
爆発してください←
シリュウ  URL   2013-04-14 09:19  

 

>文菜さん
しません^^;

>ほのかさん
遠距離中なのでリアルではいちゃついてはいませんw
僕はリンクを希望しますw

>シャーズさん
ありがとうございます!
って、やっぱり爆破ですか?!

>BlueRoseさん
カカシちゃうたかしや!
押さないでくださいw
え?!タイプミスある??!

>ランさん
ショートリーゼントは似合わなかったよ・・・

>のヮのさん
タケシちゃうたかしや!
いやぁ、SSは撮ってたんですけどね^^;

>シリュウさん
忙しいというか寝ちゃってただけなんですけどね><
ジャッジメントコートありがとうございます!
お洒落に爆破とか酷いw
貴志  URL   2013-04-14 18:36  

初 

初書き込みですw
今後とも宜しくお願いしますね(#^.^#)/
白猫  URL   2013-04-15 00:26  

 

>白猫さん
初書き込みありがとー!
白猫さんのブログもリンクさせてねー!
貴志  URL   2013-04-15 00:40  

 

 お久しぶりです。
 大きいだけの鈴蘭です。

 リアルでの環境が色々と立て込んでいたのですし、更新が止まるのも仕方ありませんて;
 貴志さんの年頃なら、そうした変化が特に顕著ですし。
 それだけ充実しているということだと思います。
 善哉善哉。

 チームの移籍は少し驚きましたが…ゲーム内でも新しい環境で頑張ってくださいね。
 彼女さんもPSO2始められたということですし、貴志さんの此処での活動も、より大切なものになっていくでしょうしね。



 …で、流れ的には、これをせねばならないようですね。
 
 たかしがあらわれた!
 コマンド?

  →爆発させる  自爆させる  両方させる
鈴蘭  URL   2013-04-15 03:14  

 

ども、お久しぶりです(*・ω・)ノ
スポーツに勤しみ恋愛に楽しみ・・・羨ましい程の青春を満喫しておられますな<●><●>
あぁ、ご安心を、爆発しろなんて言いませんよ?
・・・ところで最近ようやくイリーガルボマーの強化が終わったのですが・・・SSPNとどちらがいいですかねぇ・・・ククク・・・

と、まぁ冗談はさておきw
部活などなどお疲れ様です^^
スポーツは体が資本!
体を休めることが重要ですから♪
でも時にはゲームなどで心も休めることもお忘れなくね(*´∀`*)

それと彼女さんのPSO2&ネトゲデビューおめでとう(?)ございます♪
まぁ、もこさんのチームにいるなら困ることはないと思いますが、もしお手伝いの人手が欲しいなーという時は遠慮なく声をかけてくださいね^^
イレーナ・ディレイター  URL   2013-04-15 19:02  

 

>鈴蘭さん
お久しぶりです><ノシ
お部屋にはちょくちょく演奏しに行かせてもらっています^^;
充実し過ぎた春休みでしたw
チーム移籍に関しては後述する予定ではありますが、深い意味はありません^^;
って、両方させるって選択肢が@@;

>イレーナさん
イレーナさんも最近お忙しそうですね><
怪我をしにくい体作りを目指しました!
その分、休息として寝過ぎましたがw
お手伝いはお願いしそうな雰囲気プンプンなのでその時は宜しくお願いします!
貴志  URL   2013-04-15 22:40  

 

こちらでは初めまして。
ほう、たにしは学生で部活で汗水流しているんですね!
私も若かりし頃は獅子奮闘の活躍をして、、、(以下放置
まぁ何はともあれ彼女を大切にね!
それと、ゆっくり爆発していってね!!!
春巻  URL   2013-04-17 18:00  

初コメント 

こんばんは、お久しぶりです。
SAFお疲れ様でした!
そしてチーム移動されたんですね~。

最近、人狼は全然参加してないなぁ~^^;
今度参加してみようかしら。

演奏会楽しそうでいいですね!
ただ、バイオリンを演奏した時おかしな弾き方になりますよね・・・^^;

彼女さんも始められたそうで。
PSO2人口が増えていいですね~^^b
楽しんでいってね!

最後に。
近頃、ご無沙汰だったのでまた機会があれば一緒に遊びましょ~。
それでは、また(^-^ノシ

P.S
ぼ、僕は「爆発しろ!」なんて言わないぜ!?w
良いヤツだからな!(ぇ
赫赫(白)  URL   2013-04-17 23:52  

 

>春巻さん
初書き込みありがとうございます!
国立目指して頑張ってます!!
彼女は大切にしますが爆発はしませんw

>白さん
初書き込みありがとうございます!
人狼は思うようにいかないほど面白いですよーw
全部の楽器をみんなで弾けると盛り上がれますね^^
そしてクエストなど是非是非御一緒しましょう><b
貴志  URL   2013-04-18 02:13  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

片瀬貴志

Author:片瀬貴志
Phantasy Star Online2
Ship3
所属チーム:Sweet * Momory

プロフィール画像は鈴蘭さんに描いていただきました。ありがとうございます!

『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

