
category: スポンサー広告  


--_--_--

友人帳 ⑧ ブラオ騎士団 Ⅱ

category: 友人帳  

サクラの開花も聞こえ始めすっかり春めいてきましたね
花粉の猛威に苦しんでいる貴志です、こんばんは

春は出会いと別れの季節

僕の周りでも4月から新たな場所へと
旅立つ人がちらほらと出てきました
新たな環境に慣れるまで大変だろうけど
みんな頑張れ!と心からエールを送ります!

そしてPSO2ではついに
SAF2まで1週間となりました!
みんな会場で僕と握手っ!



 


ブラオ騎士団シリーズ第二弾は
ドレさんの後を引き継ぎSAF2の陣頭指揮をとる
ブルーラグーンさんを御紹介!

來夢さん

ブルーラグーンさんも出会いはSAFでした
扱うSAはアニメと特撮などなど
作製するSAはどれも素晴らしい作品ばかり
特に特撮モノの質感が凄いです!
そんな凄腕なブルーラグーンさんが
SA初心者な僕に親切丁寧にご指導して頂きました。
ニコ生で作製シーンを生放送していただき
とても参考になりました><
本当にありがとうございます
これからもご指導ご鞭撻の程をどうぞ宜しくお願いします!

今でしょ


あなたから譲り受けたこのブラオレットで、
  私は何処までも駆けてゆけるの
       Blue-fox

來夢さん 1


2013_03_16

Comments

 

1枚目のアングルエロすぎだろwww
タミ  URL   2013-03-17 03:54  

 

>タミさん
撮影事情で仕方が無かったんです><
貴志  URL   2013-03-18 22:16  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

片瀬貴志

Author:片瀬貴志
Phantasy Star Online2
Ship3
所属チーム:Sweet * Momory

プロフィール画像は鈴蘭さんに描いていただきました。ありがとうございます!

『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

