
category: スポンサー広告  


--_--_--

デリバリーファルス

category: アークス日誌  

 
 夢を見たよ、タミさん。
 その星ではなにもかもがひどく渇いていてね。
 そう、人の心も。
 僕は遠くからそこで生活する人たちを見つめながら、
 どうして人は生き続けるんだろうって何度も思うんだ。
 タミさん。
 聞いてタミさん。
 
 僕は間違ってしまった。
 
 僕は間違ってしまったんだ。

 僕は……どうすれば……


 
 んじゃ、SAF2前日までリーゼントね

 はい、どうも貴志です。
 SAF2公式ブログの一般公開日前にURLを宣伝してしまい
 ブログ製作者のタミさんとイラスト担当の小麦さん
 総合プロデューサーの來夢さんよりのお達しで
 
 3月22日までリーゼントの刑(AW付き)

 SAF2

 確認も取らずに先走ってしまい関係者の皆様すみませぬ
 SAF2までプルンプルンして反省します><

 そんなこんなでニコ生放送で決まった
 緊急デリバリーサービスがDFになり
 略してデリファルと称されて24時に予告され
 それならテクターを上げようと
 ハードブロックに居た
 ティーチさんと來夢師匠を拉致して
 いざ、デリファルへ!
 途中で來夢師匠がVHへ旅立ち
 ティーチさんとハードのDF本体は
 腕壊すのか?とか気にしながら挑むと
 本体戦はとってもフリーダムな戦いでしたw
 まぁ、たまにはこういうのも面白いかもしれないw
 
 デリファル

2013_03_07

Comments

 

腹筋破壊してくれてありがとう
DFハードはカオスだったねーww
まぁそれがいいんだけどッ!
ティーチ  URL   2013-03-08 17:41  

 

AWまで設定してノリノリだったくせにー(´・ω・`)
むぎ  URL   2013-03-09 02:45  

 

>ティーチさん
アブトロニックです、どうも!
カオスを楽しむのもいいですよねw

>小麦さん
えー仗助指定したのリーダーじゃないですかーw
貴志  URL   2013-03-09 21:03  

おじゃまします 

他所ブログで見た貴志さんの頭が尖ってたのは、そう言った事情でしたか!

昨日は緊張して、足もとばかり見ていたので気づきませんでした…

そのサザエさんみたいなヘアスタイルに(゜Д゜)

ゆるひかり  URL   2013-03-18 14:04  

 

>揺光さん
いらっしゃいませ!
とってもサザエさんスタイルです
貴志  URL   2013-03-18 22:20  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

片瀬貴志

Author:片瀬貴志
Phantasy Star Online2
Ship3
所属チーム:Sweet * Momory

プロフィール画像は鈴蘭さんに描いていただきました。ありがとうございます!

『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

