
category: スポンサー広告  


--_--_--

噂のスペイン料理

category: アークス日誌  

Vita解禁が明日に迫って来ましたね!
高校の友達が始めないかなぁと期待していたりします。
クロームドラゴンやアドバンスも3ステージ追加など
色々と新要素が増えていくみたいです。
そんな中、アブダクションとパラレルエリアを
僕は未体験なままでした><

が、つい先日友人のアフロさんからWizが来て
「フレがパエリア引いたから行かないか?」とのお誘いが!
行きます行きます!と二つ返事でブロック移動
アフロさん、武運さん、セリカさんと合流して
いざ、初のパエリアへっ!


 
パエリア

初めてのワクワクと異世界への緊張の中
全員でテレポーターにアクセス!
躍り出た先に待っていたのは
真っ赤なラグネとカマキリダンサーズ

パエリア 1改

僕以外の3人がみんな上手い!強い!
お荷物でスイマセン><
敵を難無く全て撃退し
クス球割りタイムへ

パエリア 3

僕は未修得PAディスクを2つもゲット!
とても収穫のあるパエリア初体験でした。
誘ってくれたアフロさん、武運さん、セリカさん
本当にありがとうございました><b

パエリア 2


2013_02_27

Comments

 

楽しんでくれてなりよりなにより、機会があったらまた呼びましょう

/ci3 4 /toge イ ン タ ビ ュ ー  受 付 中

アフロです  URL   2013-03-01 22:52  

 

>アフロさん
呼んでくれてありがとうございました!
是非また呼んでください^^
貴志  URL   2013-03-05 01:36  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

片瀬貴志

Author:片瀬貴志
Phantasy Star Online2
Ship3
所属チーム:Sweet * Momory

プロフィール画像は鈴蘭さんに描いていただきました。ありがとうございます!

『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

