
category: スポンサー広告  


--_--_--

友人帳 ⑦ ブラオ騎士団 Ⅰ

category: 友人帳  

PSO2の武器は+10まで強化すると
潜在能力を開放出来る武器があります。
中でも要らない子、残念なレア武器として
忌み嫌われて店売りされたり、鑑定するだけ無駄と
日の目を浴びる事がなかったガンスラッシュがありました。

    その名を「ブラオレット」

潜在能力は幸運の祥、効果はSWの出現確率の上昇である。

この物語はブラオを握り締め
数多の戦場を駆け巡る
ブラオ騎士団に属する3人の乙女の物語である・・・












 






いや、物語じゃねーし

そういう訳で久しぶり過ぎる友人帳であります。
今回、御紹介するのは
ブラオ騎士団、団長Rune-Balotさんであります!

バロットさん 2

バロットさんとの出会いもSAFでした。
MCとして会場を駆け回り
会場を盛り上げ、タイムスケジュールをこなし
観客にチャットが届いているかチェックしたりと大忙し
最後まで飽きる事無くSAFを楽しませてくれました。
次に会った時、誰よりも一番最初に
声を掛けてくれたのがバロットさんでした。
僕がネット初心者と知ると
色々とマナー、ネタそして忠告などをしてくれました。
いつも気に掛けてくれてありがとうございます!


バロットさん 1


この力があれば、すべてを守れると思っていたんだ
                         Rune-Balot



バロットさん
2013_02_27

Comments

 

所詮ブラオですしおすし('ω')
ばろっと  URL   2013-02-27 03:05  

 

コメント拾われてると思わなかったよw
バロたんは、賑やか担当。
ロテ  URL   2013-02-27 11:00  

 

バロットさんより小麦さんに目がいってしまう件!
のヮのさん  URL   2013-02-27 19:20  

 

>バロットさん
ブラオの力に期待してます!

>ロッティーさん
偶然拾ってました^^;
言われて見るとバロットさん
居ると賑やかですねw

>のヮのさん
仕様です!
バロットさんしか写ってません!(ぇ
貴志  URL   2013-02-27 21:11  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

片瀬貴志

Author:片瀬貴志
Phantasy Star Online2
Ship3
所属チーム:Sweet * Momory

プロフィール画像は鈴蘭さんに描いていただきました。ありがとうございます!

『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

