
category: スポンサー広告  


--_--_--

ヒーローの資格



ドヤ


インフルエンザから完全復活した貴志です、こんばんは
ご心配をお掛けした皆さんスミマセン
そしてありがとう!もう大丈夫です!
(どっかのヘリみたいにまた墜落はしないっ!)
ホッとしたのも束の間
今週はテストウィークであります。
試験勉強なぞしてるはずも無く・・・
ぶっつけ本番と多少の一夜漬けで乗り切ってみせるっ!


 

最近チャットで貴志はマンガの主人公みたいだと
言われたりして、ちょっと戸惑っていますが
正直主人公だとかそんな事はありません^^;
確かに成績は良い方ではありますが
僕が通っている学校のLVがそんなに高くない
凄い学校と比べられても困ります^^;
それに何故勉強を頑張っているかと言うと
親父と学年順位50位以下になったら

     部活を辞める

と、誓約書を書かされたので
必死に頑張ってるにすぎません
それにサッカーは得意ですが
他のスポーツは面白いくらい下手くそです><
笑いが取れるLVであります。
主人公的であれば他もソツなくこなすでしょう^^;
サッカーも勉強もセンスが無いと言われ
死に物狂いで全てを変えてやる
格好悪くてもいいと思って頑張って
やっと今がある感じです。
僕は不器用で格好悪いのです。
主人公っぽくないでしょう?w

取りあえず言い訳はこの辺にして
2月14日のバレンタインでしたが
彼女には会えず、ハート型のおせんべいが届きましたw

   しかし

学校でもリア充宣言したので
今年は試験期間でもあるし大丈夫と思っていたのですが
84個もチョコを渡されました・・・
甘いの苦手なのに・・・どうすんだコレ・・・
2013_02_15

<<惨敗 | BLOG TOP |  BIOHAZARD>>

Comments

 

>84個もチョコを渡されました・・・
そういうのを漫画の主人公みたいっていうんだよ、タマシィ・・・・

(´;ω;`)ブワッ
文菜  URL   2013-02-15 07:58  

 

何この主人公オーラw

いつかこのブログ爆破されちゃいますよーw


ホワイトデー
ちゃんと皆に返すんですよぉ?
ぽすぅ  URL   2013-02-15 19:59  

 

復活おめでとう(*´∀`*)b

私も今日までテストだったよ><
タケシィも頑張ってね^^

てか…何そのチョコ量…(゜Д゜)
このモテ男め!!
私なんか一個だけ…しかも去年は(半分)本命をくれた人からの
『義理チョコ』

…うん、心にトゲどころかクォーツドラゴンがぶっ刺さったくらいの痛さだよ…(T▽T)
悔しいからタケシィのマイルームにバレンタインギフト(武羅雄入り)を置いてやるぅ(´・ω・`)つ[+]
そして今度タカシィからホワイトデーギフト(タガシィ入り)をもらうんだ…(´・ω・`)
※タガシィ=タリスレガシー
イレーナ・ディレイター  URL   2013-02-15 21:05  

 

>文菜さん
タマシィちゃうたかしや
言えない・・・今日また増えたとか言えない・・・

>ぽすぅさん
爆破らめぇぇぇえ
お返しは彼女にしかしません
というか経済的に無理です^^;

>イレーナさん
ありがとうございます!
お互いよい結果が出ると良いですね!
正直、彼女の以外は要らないです^^;
貴志  URL   2013-02-15 23:52  

 管理者にだけ表示を許可する
<<惨敗 | BLOG TOP |  BIOHAZARD>>

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

片瀬貴志

Author:片瀬貴志
Phantasy Star Online2
Ship3
所属チーム:Sweet * Momory

プロフィール画像は鈴蘭さんに描いていただきました。ありがとうございます!

『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

