
category: スポンサー広告  


--_--_--

君が君で在る為に


どうにも自分のペースを取り戻せてない貴志ですこんばんは!
中々思うように動けないので無駄な動きが多いのか
家に帰ると疲れて知らぬ間に寝てしまってます^^;
風邪を引かないように気をつけねば・・・w

お揃い

お洒落なベルさんとイレーナさんとお揃い3ショット
ベルさんのもっとキュートなSSも在るのですが
それはまた、別の機会に・・・w


 



今日は久しぶりに僕が通っている
ジムのオーナーさんから電話が掛かってきた。
どんな内容かというと簡潔に言えば
怒られました^^;
怪我をして焦るのは解るけど無理は禁物と
次回はトレーニングメニューを用意して
トレーナーに渡しておくとの事でした。
(トレーナーさん怒られてたらゴメンナサイ)
それと最近の僕の周りで起きてる出来事も
知っているようで、釘を刺されました。

誰がいけないという訳じゃないけど
人は皆我侭なの
君は人を傷つける事に目を背けるけど
そこで優しさを口にすれば
それは皆を傷つける事になるの
優しくした人もされた人も
そしてされなかった人もね
優しさばかりじゃなく
受け入れる事も一つの力だよ?
君が君である為に
その人がその人で在る為に
色々と感じ続けなきゃならない
正しい事が何なのか
それがその胸に解るまで
その時が来るまで
そっと見守りなさい

そう言って、それじゃまたねと
ぶっきら棒に電話は途切れた。
あまりにも図星を突かれて胸が痛かった。
僕の行動を把握されてる事にも驚きを隠せなかった・・・
やはり高校生の考えなど見透かされて当然なのかもしれない
もう少し慌てずに全ての物事を
ゆっくりと見守ってみようと思った出来事でした。



2013_02_01

Comments

 

はじめました。

ブログ本当によく作りました、とても参考になります!

相互リンク恐縮なのですが、私はいまPSO2プレーしていますが、とくにマグのこと頑張っていますが、こちらのPSO2サイト( http://blog.livedoor.jp/phantasystar2/ ) 
での相互リンクはよろしいでしょうか?

宜しくお願いします!
あゆこ  URL   2013-02-04 17:30  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

片瀬貴志

Author:片瀬貴志
Phantasy Star Online2
Ship3
所属チーム:Sweet * Momory

プロフィール画像は鈴蘭さんに描いていただきました。ありがとうございます!

『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

