
category: スポンサー広告  


--_--_--

友人帳 ⑥ ソーンの三大妖精Ⅲ

category: 友人帳  

ソーンの三大妖精シリーズもついに最後の一人をご紹介
何故三大妖精にしたのか?と聞かれたのでお答えします。
アニメARIAに出てくる水の三大妖精にあやかりました
実力もあって人気があり、優しさを持っている
イメージとしては

アキラさん=タミさん

アリシアさん=モモさん

そして最後の一人
アテナ先輩に見立てたその人は・・・


 


ロッティさん 1

そう、ロッティさんです!
繊細なSAを作りとてもお洒落さんです。
気軽にSAリクエストに答えてくれる
(コレを見て皆さんリクエストし過ぎないよーに!)

ロッティさん

3月にあるSAF2にも期待しちゃいますね!
それと桃子さんがまたファッションショーを企画するかも
そうしたら今度はロッティさんが優勝するかも・・・?!
これからも期待しちゃいます!

ロッティさんハロウィン


SSで誤魔化してるとか突込みがきそうで怖い・・・w
2013_01_26

Comments

ありがとね! 

たかしぃー!

前々から、水の三大妖精に例えてることはわかってたけど、

その中の1人にしてくれるとは、ありがたいです!

うれしいですーありがとうー^^b

SAF2では、Dollsを作りたいなー。
ロテ  URL   2013-01-29 01:07  

 

>ロッティーさん
実はブログを始めた時から三大妖精は決めてました><b
SAF2期待してますw
貴志  URL   2013-01-29 22:31  

 管理者にだけ表示を許可する

12  « 2017_03 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

片瀬貴志

Author:片瀬貴志
Phantasy Star Online2
Ship3
所属チーム:Sweet * Momory

プロフィール画像は鈴蘭さんに描いていただきました。ありがとうございます!

『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

