
category: スポンサー広告  


--_--_--

突撃ラブハート

category: アークス日誌  

ちゅ~っす!貴志です
やっと怪我が治り今週から部活に復帰したのですが
家に帰ると疲れて寝ちゃう有様><
1ヶ月離れるとこんなになっちゃうとは・・・
我ながら情けない・・・
そしてアプデが行われたPSO2に1日遅れでイン!

ラヴィ


 
とりあえずハートまみれのショップエリアに
・・・らっぺーでもリリーパでもなくクマ
コイツもその内クエストに・・・・?いや、まさかなw

色々と情報を仕入れようとフレリストを見ると
鈴蘭さんがマイルームに居たので
小麦さんと突撃してみる事に!
すると部屋でイレーナさんと談笑中でした。
4人で色々と話して盛り上がっていると

緊急警報発令

そう、ヴァレンタイン緊急クエストです!
それなら丁度4人だし乗り込んでみよう
という事になりB48へテレポート
クエストカウンター付近に降り立つと

・・?!らっぺー達が・・・??!

ラヴィ 2

侵食新色の紫らっぺーも増えて
何故か僕を取り囲む・・・><
僕はベルさんと違って鑑定出来ませんからっ!!

そして緊急へ・・・
内容がPSEバースト→Eトライアル→Eトライアル→エンドレス
忙しい事このうえなくSSを撮り慣れない
僕はすっかり撮影を忘れました・・・・
ナウラのケーキ屋からチョコを買うはずだったのですが
Eトララッシュで結局ケーキ屋には会えず・・・w
でもBGMもいつものと違って
みんなノリノリで楽しかった!!

クエストが終わりショップエリアへ
出たアイテムの鑑定やら整理しに行くと
鈴蘭さんがハートオブジェに突撃!
コツを教わり試してみる事数回

ラヴィ 1

何とか突撃に成功!
鈴蘭さんご教授ありがとうございました!!
笑いの絶えない1日でした
付き合ってくれた小麦さん、鈴蘭さん、イレーナさんありがとー!
2013_01_25

Comments

何げに初コメ(; ̄▽ ̄) 

ども~(*・ω・)ノ

部活お疲れ様です♪
1ヶ月も離れるとそうなっちゃいますよ~^^;
私水泳部だったから秋~冬は必然的に空いちゃうから毎年シーズン来るたびにそんな感じでしたね~(; ̄▽ ̄)

名前もじりとラッペー攻めはタケシィイジりの基本です(`・ω・´)

チョコ買いたかったですか~><
なら次の機会にはエリア2にも行きましょうね♪

いえいえー^^
私も楽しかったですよ~♪
また遊びましょうねぃ(*´∀`*)b
イレーナ・ディレイター  URL   2013-01-25 23:10  

 

>イレーナさん
らっぺーが最近カラフルでおもろーw
チョコは所持金の関係で出なくてホッとしたのは秘密!
みんなでワイワイやってると楽しくて仕方ないですよねw
特に気が合う仲間だと最高です!
また遊びましょう><b
貴志  URL   2013-01-26 19:10  

 

 大きいだけの鈴蘭です。

 お部屋に来て頂いて有難うございました。
 お蔭様で雑談、緊急、馬鹿騒ぎと非常に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 一月のブランクですかー。
 1日離れると、取り戻すのに3日掛かる…なんて言われるのは楽器でしたかな?
 スポーツはてんでダメな鈴蘭に気の利いたことは言えません…。
 ありきたりな言葉ですが…容易な事ではないでしょうが、目標に向かって頑張ってくださいねb

 チョコ緊急、最後まで行きたかったんですね。
 希望を確認してなかったのは申し訳ない><。
 次の機会があれば、また回りましょうね~。
鈴蘭  URL   2013-01-28 04:42  

 

>鈴蘭さん
楽しかったですね~w

楽器はそう言われてますね
怪我の場合は筋肉を使えないので
怪我した場所だけ妙に細くなってしまいます^^;
なので、半年は筋トレしないと戻りません><

チョコ緊急はお財布の関係で回れなくて助かったとか言えない・・・w
貴志  URL   2013-01-28 20:38  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

片瀬貴志

Author:片瀬貴志
Phantasy Star Online2
Ship3
所属チーム:Sweet * Momory

プロフィール画像は鈴蘭さんに描いていただきました。ありがとうございます!

『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

