
category: スポンサー広告  


--_--_--

ヒューナル&クローンと対戦

category: アークス日誌  

最近何のブログか怪しくなってきた気がする貴志です。
今回は最新アップのクローン・アークスとダーク・ヒューナル戦を
やらかしてきました。(お荷物でスイマセン)

ヒューナル

SSを撮っていたつもりが違うボタンを連打してたんだぜ・・・
そして相変わらず回復しに行ったはずの
僕が死ぬというあんたバカぁ?的な結果に・・・
PTを組んでくれたフレに申し訳ない><
僕以外の人の活躍により撃退に成功!(他力本願)
え~感想は攻撃が痛い死ぬほど痛い

そして傷心の僕はマイルームへと・・・
そこで待ち受けていたモノとはっ・・・・?!

 

テロ現場 1

置いた覚えの無いベッドにソファー、そしてザンバ

テロ現場 2

リフォームの匠によるストーンとモノリス

・・・どういう事なんだぜ?
更に深く落ち込んだ僕は

HNB31でヒャッホーしてました

HNB31.jpg

明日はドッチだ・・・
2013_01_14

Comments

 

どうも、ザンバ背負った紳士です!


ピンクいベットとザンバは俺ですがw
他はわかりませんよー


ちゃんと家具置かないとテロ部屋にされますよ、気をつけてっ!
ぽすぅ  URL   2013-01-15 00:55  

 

 大きいだけの鈴蘭です。

 …嗚呼、そんな…マイルームのセキュリティに関して暴露しちゃ…w
 ちゃんとセキュリティは万全にしておかないと、テロの餌食ですよ…?
 ちなみに、後どれだけ空きがあるんでしょう…出遅れた分を頑張ら(ry

 人の事は言えませんが、あくまで個人のことを書くのがブログですし。
 内容なんてなんだって良いと思いますよb


 …アブダクション突破したので、次に出会うクローンは鈴蘭かも知れませんね…。
 フフフ…手加減は出来ませんよ…?
鈴蘭  URL   2013-01-15 03:21  

 

>ぽすぅさん
ザンバはやはりぽすぅさんだったんですかw
好きな武器なので喜んでましたw

>鈴蘭さん
文菜さんのクローンに殺されました><
まぁその前に般若面の女の人の一撃が激しく痛かったからですが・・・
鈴蘭さんのクローンにも会いたいなぁw
あとマイルームは基本ノーガード戦法です!
貴志  URL   2013-01-16 02:35  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

片瀬貴志

Author:片瀬貴志
Phantasy Star Online2
Ship3
所属チーム:Sweet * Momory

プロフィール画像は鈴蘭さんに描いていただきました。ありがとうございます!

『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

