
--_--_--


Vita解禁が明日に迫って来ましたね!
高校の友達が始めないかなぁと期待していたりします。
クロームドラゴンやアドバンスも3ステージ追加など
色々と新要素が増えていくみたいです。
そんな中、アブダクションとパラレルエリアを
僕は未体験なままでした><

が、つい先日友人のアフロさんからWizが来て
「フレがパエリア引いたから行かないか?」とのお誘いが!
行きます行きます!と二つ返事でブロック移動
アフロさん、武運さん、セリカさんと合流して
いざ、初のパエリアへっ!


2013_02_27


PSO2の武器は+10まで強化すると
潜在能力を開放出来る武器があります。
中でも要らない子、残念なレア武器として
忌み嫌われて店売りされたり、鑑定するだけ無駄と
日の目を浴びる事がなかったガンスラッシュがありました。

    その名を「ブラオレット」

潜在能力は幸運の祥、効果はSWの出現確率の上昇である。

この物語はブラオを握り締め
数多の戦場を駆け巡る
ブラオ騎士団に属する3人の乙女の物語である・・・












2013_02_27


SAM9.jpg

SAM9が行われました!
来月開催するSAF2の日程と
タイムスケジュールなどを話し合いました。
僕はランナーさんの作品の代理配布をします!
(自分のは間に合いそうに無い・・・)
来月は色々と忙しくなりそうだけど
みんなと楽しい時間が過ごせそうです!
オラ、ワクワクすっぞ!!



2013_02_24

惨敗

category: アークス日誌  


どうも、貴志ですこんばんは!
先日の土曜の晩に人狼が開催されました!
人狼とはチャットによる推理ゲームです。
参加者で議論して村人と人狼がせめぎ合うのです!
興味が在る方はPSO2探索紀でチェック!
その中で役職を振られて重要な場面で
思いっ切りやらかしてしまい負けてしまいました><

人狼

村人の皆さんすみません><
どうにも判断が悪過ぎましたね・・・
終わった後に指摘された事はもっともだと思います。
ちょっとセンスが無さ過ぎですね
暫く参加を見合わせる事にしました。

何故かって?SAF2の準備があるからさっ!!


2013_02_18



ドヤ


インフルエンザから完全復活した貴志です、こんばんは
ご心配をお掛けした皆さんスミマセン
そしてありがとう!もう大丈夫です!
(どっかのヘリみたいにまた墜落はしないっ!)
ホッとしたのも束の間
今週はテストウィークであります。
試験勉強なぞしてるはずも無く・・・
ぶっつけ本番と多少の一夜漬けで乗り切ってみせるっ!


2013_02_15


オッス!オラたかしだ!たかしちゃうたかしや!!
2月1日頃から体が妙に重いなぁと思ってたら発熱
そして昨日から人生初の40℃の壁を突破する
そう、インフルエンザにかかってしまいました><
いや、マジ死にそうだから皆さんもお気をつけください・・・

ゴロン


2013_02_05


どうにも自分のペースを取り戻せてない貴志ですこんばんは!
中々思うように動けないので無駄な動きが多いのか
家に帰ると疲れて知らぬ間に寝てしまってます^^;
風邪を引かないように気をつけねば・・・w

お揃い

お洒落なベルさんとイレーナさんとお揃い3ショット
ベルさんのもっとキュートなSSも在るのですが
それはまた、別の機会に・・・w


2013_02_01


01  « 2013_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

プロフィール

片瀬貴志

Author:片瀬貴志
Phantasy Star Online2
Ship3
所属チーム:Sweet * Momory

プロフィール画像は鈴蘭さんに描いていただきました。ありがとうございます!

『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

