
--_--_--


寒の戻りでコタツを愛して止まない
貴志です、こんばんは

ブログのネタが貯まってはいるのですが
リアルが立て込んでいて
遅筆な僕には時間が足りません><
まとめる文才が無いのが一番の原因ですが^^;
その内ポツポツと書いて行こうかなと

DFデート

思っているけど、きっとコメントが同じなのは
予想が付いている・・・・


2013_04_21


随分と間隔を空けてしまいました><
どうも貴志です。
高校生の春休みなんてどうせ暇だろ?
と、皆さん思われてるのでしょうが
部活、ジムとサッカー漬けの毎日でした。
年末の怪我と身長の急激な変化で
体のバランスが崩れてしまったので
走り込みと筋力トレーニングに明け暮れて
帰宅と同時に寝てしまい
夜に起きて活動するので時間が足りなく
ブログ更新がスッポリ抜け落ちました。
どうもスミマセン><

以上、言い訳でした!



2013_04_12

SAF2

category: アークス日誌  



SAF2 1


SAF2が開催されました!
始まるまではお客さんが来てくれるかな?
身内でひっそりと悲しみを背負う事になるんじゃ?
等々不安を抱えておりましたが
蓋を開けてビックリ!
ブロックのプレミア枠まで埋め尽くす
大盛況でありました!!

SAF2 2

しかーし、ココで問題発生
第一回のSAFでも起こったチャットが聞こえない
というトラブルがまたもや発生
直ぐ近くに居る人のチャットすら聞こえなくなる状況・・・
僕は今回シャーズさん、來夢師匠のSAを
代理配布させてもらっていたのですが
注文が聞こえない時がある・・・・
なので急遽Wizで注文を伺ったりと
お客様には大変ご迷惑をお掛けしました。
大変申し訳在りませんでした><

まぁ、トラブルなど色々ありまして
嵐の様に2時間があっという間に過ぎて
ナントカ無事(?)終了!!
とても充実した2時間でした。

SAF2.jpg

MC,ランナー、職人、その他全スタッフの皆さん
大変御疲れ様でした!

そして御来場していただいた
全ての皆様にスタッフ一同心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました!



2013_03_24


 
 夢を見たよ、タミさん。
 その星ではなにもかもがひどく渇いていてね。
 そう、人の心も。
 僕は遠くからそこで生活する人たちを見つめながら、
 どうして人は生き続けるんだろうって何度も思うんだ。
 タミさん。
 聞いてタミさん。
 
 僕は間違ってしまった。
 
 僕は間違ってしまったんだ。

 僕は……どうすれば……


2013_03_07


Vita解禁が明日に迫って来ましたね!
高校の友達が始めないかなぁと期待していたりします。
クロームドラゴンやアドバンスも3ステージ追加など
色々と新要素が増えていくみたいです。
そんな中、アブダクションとパラレルエリアを
僕は未体験なままでした><

が、つい先日友人のアフロさんからWizが来て
「フレがパエリア引いたから行かないか?」とのお誘いが!
行きます行きます!と二つ返事でブロック移動
アフロさん、武運さん、セリカさんと合流して
いざ、初のパエリアへっ!


2013_02_27


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

片瀬貴志

Author:片瀬貴志
Phantasy Star Online2
Ship3
所属チーム:Sweet * Momory

プロフィール画像は鈴蘭さんに描いていただきました。ありがとうございます!

『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

