
--_--_--


大きいだけの貴志です。(丸パクリ)

いつも僕は嫌な事一つで
良かった事を全部忘れてしまいそうになるけど
ほんの少しずつでも強くなれたのか
かろうじて忘れずにいる

眠る前に何も見えない暗闇を見ていたら
ふと、君を思い出した
明日、君と見た雲を探しに行こう
そんなくだらない事を思いついた
無理なのは分かっているけれど
今日よりちょっとは進めそうだと思えたんだ

ぼんやりと空を眺めてみた
リハビリもサボって
ゆっくりと浮かぶはぐれ雲を見て
いつかの僕みたいだなと
一人で苦笑した
ふわふわとはぐれ雲が僕の憂鬱と共に流れていく
同じ雲を見て誰かが「自分みたい・・w」と重ねるかもしれない


立てない程の哀しみが
僕を選んでしまったけれど
誰かがこの運命のクジを背負うなら
僕は避けて生きる人にはなりたくなかった
辛いのは分かってたけどね
辛い時ほど笑ってみせるよ

明日は本当に笑えるように



続きは遅過ぎるコメントへの返信です(ここも丸パクリ)


2015_09_16




 何かを得た時、何かを失っていく。
 
 その事実に目を背けて生き続けることはできない。

 失った物は元には戻らない。

 大切なもの。

 かけがえのないもの。

 それをなくさないために必要なもの。

 両脚に込められた揺るぎない決意。

 男は知っている。

 黙っていては何も始まらないことを。

 動き出さない限り、変革が起きないことを。
 


2015_08_12



早いものでサクラの季節ですね
どうも、お久しぶりです。

書きたい事は色々あるのですが
今年に入り車椅子に乗れるようになり
調子に乗って夜中に爆走してる所を発見され
PCを取り上げられてました テヘペロ


2015_04_01




目まぐるしくもないそんな毎日を漂うように過ごしています。
隣のベッドに居るヤンキー兄ちゃんが一生懸命
爺ちゃんに聞いてもいない武勇伝を話している。
そんな中、リハビリの先生がやってきては
「さぁ、今日は何回出来るかな?」
と、にこやかにゴムボールを手渡してくる

まだ、車椅子にも乗れないのでわざわざ病室まで来てくれる
両足、左腕、肋骨そして脊椎(全38箇所)を骨折してしまった。

直った左腕と一緒に筋力の落ちた右腕のリハビリだ。
さほど苦しくもないリハビリだけど
勿論、楽しくもない

美味しくもない夕食を終えてから
ふいに隣のヤンキー兄ちゃんに
「今日もお見舞いは爺ちゃんだけか?」と、聞かれた
「ああ、家族以外は断ってるんだ」と答えると
「そっか、寂しいな」と、しんみりと言われた。
それに返す言葉は見当たらなかった・・・

寂しいよりも苦しいんだ


2014_10_22


18ヶ月ぶりのブログ更新です。
サボりすぎてすいません、更新を待ってる人は限りなく0に近いだろうけれども

S*Mのチームメンバーの皆さん、そしてフレの皆さん
突然PSO2にINしなくなってすいません><

Apfelさん、ぼっち(サブHien)さん、ルノンさん、ランさん、ベルさん、白さん
約束を守れずTRPGをすっぽかしてすいませんでした><

文菜さん、海外に向けて色々と親身になってアドバイスをくれたのに
海外行きは無くなってしまいました。すいません><

トッコさん、ゲーム内に連絡をして頂いたり、色々と手配して頂いたりと
何から何までお世話になってすいません><

隊長、いつかした約束は砕けて散ってしまった・・・
本当に申し訳無い


2014_08_07


01  « 2017_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

片瀬貴志

Author:片瀬貴志
Phantasy Star Online2
Ship3
所属チーム:Sweet * Momory

プロフィール画像は鈴蘭さんに描いていただきました。ありがとうございます!

『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

